2014年6月12日木曜日

「キティちゃんコレクションのおかげで男が寄ってこないの・・・」と語るキティちゃんマニア、ナターシャさんの仰天お宅訪問。

みなさま、おはようございます。
本日は、キティちゃんマニアの
ナターシャ・ゴールドスミス(Natasha Goldsworth)さんの
お宅訪問からスタートです!
 
普段は馬の調教師のお仕事をされている
ナターシャさん、29歳。
 
うふふ、うふふふ。
どうかしら?このティアラ。
写真:Splash/アフロ
 
キティちゃんマニアのナターシャさん、
ティーンエイジャーだった頃から
キティちゃんグッズを集め始めたんだそうで、
現在グッズの総数は一万点超え!
総額860万円ほどだそうです。
写真:Splash/アフロ
 
ぬいぐるみは四千体あるんだってよ!
写真:Splash/アフロ
 
お料理はキティちゃんお鍋で作って差し上げるわよ ♪
写真:Splash/アフロ
 
お茶でもいかが?
見てこれ、キティちゃんのやかん、素敵やろ?うふ ♪
写真:Splash/アフロ
 
カップケーキもあるわよん。
見て見て!お洋服もキティちゃん。
写真:Splash/アフロ
 
うお~!うお~!!
キティちゃん、多すぎだろ~っ!?
写真:Splash/アフロ
 
そんなナターシャさん、
「キティちゃんコレクションが障害になって
男がまったく寄ってこないの・・・」
と語っておられます・・・。
うんうん、分かるわ。寂しいわよね?
写真:Splash/アフロ
 
男はいなくても、グラスはしっかりペアで用意されているようです。
いつか使える日が来るわよ、ナターシャ。
写真:Splash/アフロ
 
ナターシャさんの「キティ・キングダム」に
周囲の嫌悪の意見もあるらしいんだけど、
彼女は一向に気にしていないようです。
 
ナターシャ、ガンバ!
あふ子もガンバるわ!!