2014年6月11日水曜日

イタリア公演中のマイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス人形を投げ捨てる!!

はい、てな感じで
マイリー・サイラス(Miley Cyrus)、久々の登場ですよ!
 
イタリア公演中のマイリー・サイラス。
ステージ上で手に持っているものは・・・
写真:Splash/アフロ
 
セレーナ・ゴメス人形!!(笑)
ファンが手に持っていたものをマイリーがステージから
受け取ったらしいのですが・・・
写真:Splash/アフロ
 
セレーナとマイリーといえば・・・
過去にニック・ジョナスを巡って火花を散らしたとか、
セレーナと交際中だったジャスティン・ビーバーと
マイリーが浮気をしたとか
色々とドロドロとした騒動があったんだそうで・・・
 
マイリー、セレーナがよほど嫌いなのか(?)
最後にはセレーナ人形を思い切り投げ捨ててます!
しかもこの時歌っていた歌が「FU」(笑)
 
ちなみにこの日も口から水吐き出したり、
写真:Splash/アフロ
 
お札が舞う中、自慢のおケツをブリブリと差し出したりと、
写真:Splash/アフロ
 
相変わらずやりたい放題のマイリーさんなのでした(笑)