2015年9月2日水曜日

ごっつぁんです!体型変化の激しいセレブ代表!ジャネット・ジャクソンがまた太ったよ!3年半ぶりのツアーに注目!!

ジャネット・ジャクソン姐さんですが、
8月31日に3年半ぶりの世界ツアー
「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」 を
カナダでスタートさせたようです。

姐さん!お久しぶりです!! 
AINA380138
写真:Splash/アフロ 

ね、姐さん・・・?
AINA380150
写真:Splash/アフロ 

つーか、めちゃめちゃ太ってるやんけ!!
AINA380151
写真:Splash/アフロ 

AINA380145
写真:Splash/アフロ 

ジャネット姐さんと言えば、
体型が激しく変化するセレブとして有名でして・・・

2001年の姐さん。
それはもう美しく・・・
DDZB007734
写真:John Atashian/Retna/アフロ
 
2002年。憧れるわ~。その腹部。
OWDA779439
写真:ロイター/アフロ
 
2005年6月の姐さん。
一体どうした!!悩み事があるなら
あふ子に相談して欲しかった・・・。
TMAA030936
写真:FameFlynet/アフロ  

2005年9月。ハチ切れそうだけど、
精一杯おめかししてみました♪
AINA062148
写真:Splash/アフロ 

2006年1月、これはもう、事件だよ!
 TMAA030945
 写真:FameFlynet/アフロ 
 
激太ってしまった姐さん・・・。
 TMAA030943
写真:FameFlynet/アフロ 
 
ところが2006年6月にはこの通り!
姐さん!りんごダイエットですか?
やっぱり、りんごですか!?
AINA017814
写真:Splash/アフロ 
 
2007年7月になると・・・
あ、あれ・・・?
AINA048901
写真:Splash/アフロ 

オイコラ、二人乗り、大丈夫か~?大丈夫か~!?
AINA048875
写真:Splash/アフロ 

でも2007年10月には・・・
AINA056235
写真:Splash/アフロ 

2008年にはウエストが細すぎて
おかしなことになってる!!と騒がれ・・・
AINA073530
写真:Splash/アフロ 

2011年6月の姐さん。
細すぎず、太すぎず、イイ感じね♪
QTSA001882
写真:Iconicpix/アフロ 
 
2011年9月、若干リバウンド気味か!?
HEOA011410
写真:Press Association/アフロ  

HEOA011420
写真:Press Association/アフロ
 
2013年、おっ!また標準体型に戻してきたか?
TORA081260
写真:Theodore Wood/Camera Press/アフロ  

そんなこんなで・・・
どすこい!
今に至る訳です。
TMAA061405
写真:FameFlynet/アフロ 

なんでもこのライブ、
姐さんダンスも遅れ気味で
ジタバタしちゃって大変そうだったらしいです。
ジタバタ!ジタバタ!
TMAA061409
写真:FameFlynet/アフロ 
 
この「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」、
来年3月まで計65公演あるんだそうで・・・。
大丈夫かしら!?(笑) 

そんでもって、11月にはジャネット姐さん、
このツアーで来日しますよ!14年ぶりですって!
大騒ぎになりそうな予感。楽しみだわ~♪♪