2019年7月26日金曜日

ジェイロー姐さん、50歳の豪華バースデーパーティー開催♪♪ 自分の悲しきぼっち誕生日を思い出しながら書いてみた(笑)

ああ、思い出すわあ。今年の自分の誕生日のこと・・・。年を重ねると、誕生日なんて嬉しいものではなくなってくる、っていう人、多いと思うんですが、あふ子もその一人でして・・・毎年缶チューハイ片手に平常心で誕生日を乗り越えてきた女です。でも、でもでも・・・今年は何だか思った!「誕生日に一人きり!誰か!誰か、た~す~け~てぇぇぇ~~~😭」。誘いをかけた一人目に速攻で「急すぎるわ!!」とフラれ、髪を振り乱しながら後輩ガールにLINEするあふ子。

あ:「ヒマしとらんのか!!今年は何だか誕生日一人が寂しい。」
後輩:「えーーーー!お誕生日おめでとうございますぅ~。仕事がまだ終わらずなんですけど、21時過ぎからなら行けますよ~。」

あ:「21時過ぎって!遅っ!!3時間も待ってられねえよお!あふ子ウサギだし、寂しくて死んじゃいそうで声掛けてみたんだけど、そんなに待ってられないからごめん、帰るわ(笑)」
後輩:「えー、21時過ぎまで待っててくださいよー(笑)てか、私毎年親にしかおめでとうって言われませんよ」
あ:「マジかいな?毎年ド派手にサプライズパーテーやってもらってるキャラだと思ってたわ。」
後輩:「いやいや、自分でも忘れるくらいにスルーです」
あ:「今に見てなさい!年取ったらあふ子みたいにウサギになるんだから(でも内心では強いアータを見習いたい、そう思っているの!)!!」
自分で誘っておきながらこんな捨てゼリフを吐き(笑)、自分におケーキと缶チューハイを買って帰ったのよね。思い出すわあ。あの日のこと。どうです?こんな独女の誕生日、お一ついかがですか?(寂しいなら3時間待てよ!ってツッコミ入りそうですが無視します。)※ちなみにこの数日後、この後輩ガールは焼き鳥に連れてってくれました♪

さてさて、中身の無い前置きが長くなりましたが、本日お伝えしたいのが7月24日に50歳の誕生日を迎えたジェイロー姐さんことジェニファー・ロペスのお話なのです。どうやら豪華なバースデーパーティーが開催されたようなんですね。

まずは会場の様子がこちら!見てよ!このデコレーション!!あの金の玉、ひと玉おいくら万円するのかしらね?
 写真:Backgrid/アフロ

 写真:The Mega Agency/アフロ

 あら素敵。夜になると・・・すごくムーディー😍
 写真:Backgrid/アフロ
 
主役のジェイロー姐さん&婚約者のAロッドことアレックス・ロドリゲス!幸せそうだー!姐さん、お誕生日おめでとうございますー。
 写真:REX/アフロ

ケーキなんてね、こんなんですよ?あふ子が部屋の隅っこで体育座りして食べたあのケーキの何倍かしら(笑)
 写真:REX/アフロ

これぞセレブの証でしょ!ケーキが火吹いてるー!みんな見てー!火吹いてるーーー!!
 写真:Backgrid/アフロ

そんなケーキの前でラブを見せつける二人。いえ、おめでとうございます!心から!!
 写真:REX/アフロ

アシャンティなど豪華セレブ達もお祝いに!!
  写真:REX/アフロ
  
あふ子バースデーにも、お一人で構いませんのでヘルプで駆けつけて頂けると・・・。
 写真:REX/アフロ

そして更に度肝を抜かれたのがコレ!さすがは姐さんのお誕生日。花火がブチ上がります!た~まや~。皆さん、一方缶チューハイ片手に部屋に一人きりのあふ子の姿を思い浮かべてほしい(笑)
 写真:Backgrid/アフロ

豪華なバースデーパーィーも羨ましいですが、更に羨ましいのがこちらですよ。Aロッドが姐さんに贈ったプレゼント!
 写真:Backgrid/アフロ

なんとまあ、真っ赤なポルシェだったのです!!あふ子も一度でいいから、リボンがかけられたお車プレゼントされてみたいわね~。トムヒから。もしくはブラピから。もしくはレオ様、もしくは・・・(笑)
 写真:Backgrid/アフロ

ジェイロー姐さん・・・とあるTV番組でヤングボーイに「おいくつですか?」と聞かれた時、「アナタに釣り合う年齢よ」と貴女がスマートに答えた時のこと、今でも時々思い出します。ヤングボーイに「おいくつですか?」と聞かれると、「あ!?あんだって?💢」とついつい言ってしまう人間からしてみれば、姐さんはスゲーお人です。あふ子、姐さんを見習って日々精進して参ります!姐さんにとって良い一年となりますように✨
 写真:Backgrid/アフロ

 パーティーの様子をもっと見たい方はこちらから!
ジェニファー・ロペス、50歳のバースデーパーティー