2019年8月7日水曜日

「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のピーチピットが再び!!みんなのナットさんが久々のご登場ですよーーーー♪♪

90年代に放送され一世を風靡したドラマ、「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」。あふ子がどれだけ好きだったかという事については以前語らせて頂いておりますが、本日はこの作品内で頻繁に登場するピーチピットについてお話したいと思います。ピーチピットとは、登場人物達が集うダイナーのことなのですが・・・とにかく憧れたよね~、このお店に。ああ、ピーチピットのジュークボックスでお気に入りの曲を流してハンサムの気を引きたい。ああ、ピーチピットのメガバーガーが食べたい。ああ、ピーチピットでアルバイトしているブランドンに恋の悩み相談したい。ああ、ピーチピットでディランと待ち合わせてから深夜クラブに行きたい・・・(笑)

そのピーチピットのポップアップストアがLAにできたなんて聞いたもんだから、おったまげてしまった訳ですよ。なんでこんな時にあふ子は日本にいるんだ?今すぐ飛んで行きたいよ、ピーチピットに!!仕事!?んなもん知るかー!!(ウソ。ごめんなさい)

それは3日のこと。LAに現れたピーチピットのポップアップストアがコレ!!ヤバイ、ヤバイよ、俺たちが愛したピーチピットだよ~😭「ビバヒル」ファンなら、間違いなくトキめいてしまいますよね?
 写真:REX/アフロ

おまけにこの日は、ドラマのキャスト陣もお店に集結!
スティーブ役のイアン・ジーリング!!
写真:REX/アフロ

ドナ役のトリ・スペリング&ケリー役のジェニー・ガース!!
写真:REX/アフロ

そんでもって、エミリー・バレンタイン役のクリスティーン・エリス!!ドラマの中では強烈なキャラクターでしたよね??
 写真:The Mega Agency/アフロ

⇩放送当時の姿と比べると、月日は経ったのね~、なんてもちろん感じますが皆さん今も変わらず素敵で、ファンにとってはピーチピットにこのメンバーが揃っているということが、なんとも嬉しいことでして・・・。
 写真:REX/アフロ


 写真:REX/アフロ


 写真:REX/アフロ

そしてもうお一方ご紹介したい!!久々にお姿を拝見できてあふ子がとんでもなく嬉しかった人がいるんです!

!!!
写真:REX/アフロ

みんなー!見てー!集まってー!!みんなが大好きなナットさんだよー!!😆
 写真:REX/アフロ

「ナットさん」というのはドラマの中の役名でして本当のお名前は、ジョー・E・タタ💓
ピーチピットのオーナーであるナットさんはそこに集う若者達の良き相談相手、お父さんのような存在でした。ああ、ナットさんみたいな人があふ子の身近にもいてくれたなら、もっとまとな人間になれたはず、そんな風に考えたりもしたものです(笑)
 写真:The Mega Agency/アフロ

⇩ドラマ放送当時のナットさん。カッケーっす😍
写真:REX/アフロ

うっ、ううっ・・・😭😭😭 分かって頂けるかしら?ナットさんとスティーブ、ドナ、ケリー、エミリーが再び集うこれらの写真を見たあふ子がどれだけ感動しているかってことーーーー!!
写真:REX/アフロ

 写真:REX/アフロ

  写真:REX/アフロ

 「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のリブート版「BH90210」は本日7日よりアメリカで放送開始!是非日本でも放送されますように。されますよね?ね?あふ子、心から祈っております✨
   写真:REX/アフロ

関連記事
ルーク・ペリー、ありがとう。「ビバヒル」は私の青春でした。