2018年4月4日水曜日

新作映画でアル・カポネを演じるトム・ハーディ、衝撃の変貌を遂げる!!

セレブ247を読んで下さっている方の中で、
この俳優さんのファンは多いのではないかしら?
そのお方の名前はトム・ハーディ!
 
そんなトムハ(こう呼んでいる方が多いようなので
流行りに乗って呼んでみるわ)の衝撃の姿が
2日にキャッチされておるんですよ!
 
みんなー!心の準備はいいかーーーー!!
新作映画「Fonzo」の撮影現場に姿を見せた
トムハがコレだ!!!
75408429
写真:The Mega Agency/アフロ


つ!つるっぱ・・・一体どうした?トムハよ!
髪の毛ドコに落としてきたんだよーーー!!
 75408443
写真:The Mega Agency/アフロ

先月はこんな風にフッサフサだったのに、
その激変ぶりに朝からあふ子、
あわわ、あわわわ・・・って感じでございます。
 73651958
写真:Shutterstock/アフロ

本作ではアメリカの伝説的なギャング、
アル・カポネを演じるトムハ、
役作りで変身したみたいですけど、
気合い入ってますよね~!
75408446 
写真:The Mega Agency/アフロ

風貌が迫力満点な上に、
手に持つ首によって更にパワーアップ!
 75408438
写真:The Mega Agency/アフロ

モックモクの煙が顔を隠して更にコワい・・・(笑)
さて、どんな演技を見せてくれるのかしら?
実に楽しみだわ~♪
 75408433
写真:The Mega Agency/アフロ