2018年4月6日金曜日

仲良しクリス・ヘムズワース&マット・デイモンがバイロンベイで色々とハチャメチャな件。

ええなー、ええなー、あふ子も海行きたいわー。
そんでもって、ウェットスーツの上半身だけ脱いだ
ナイスガイにときめいて、恋に落ちたい・・・。
なぜか腰から下だけウェットスーツの男性って
イカして見えません?
あれかしら?スキー場だと3割増しで
イカして見える、っていうあの説と
似たもんがあるような気がするわよね。

さてさて、以前クリス・ヘムズワースとマット・デイモンが
大の仲良しで、合同家族サービスしてたわよ!
って記事を載せたことがあるのですが

この二家族がやってきたのは、
またしてもオーストラリアのバイロンベイ! 
75573165
写真:Backgrid Australia/アフロ

クリス・ヘムズワースに、
75570043
写真:Backgrid Australia/アフロ

マット・デイモン。
それぞれの家族を連れ、ビーチにやってきました。
 75570211
写真:Backgrid Australia/アフロ

仲良しの二人は・・・
 75570195
写真:Backgrid Australia/アフロ

無我夢中で泳ぐ!!
 75570199
写真:Backgrid Australia/アフロ
 
サーフィンも楽しんだのかしら。
さすが絵になるわ~♡
 75570040
写真:Backgrid Australia/アフロ

そんでもって、
今回は色々とハチャメチャなんですよ。色々と。
 マットの方は・・・
75570079
写真:Backgrid Australia/アフロ

逃げてー!今すぐ逃げてー!
子ども達の襲撃を受ける(笑)
 75570078
 写真:Backgrid Australia/アフロ

命中しとるがな!
 75570076
 写真:Backgrid Australia/アフロ

一方、開放的なご様子のクリスと言えば・・・
75573238
写真:Backgrid Australia/アフロ

わっせ!わっせ!子どもを担ぎ、走り回る!
わーわー!きゃーきゃー!
クリヘムおじさま、待ってぇぇぇーーー!
女の子達の黄色い声が聞こえてきそうなこのショット。

 75570185
写真:Backgrid Australia/アフロ

そんでもって、
 75570150
 写真:Backgrid Australia/アフロ

見てくださいよ、コレ(笑)
 75570153
写真:Backgrid Australia/アフロ

「獲ったどーーーー!」 
と、雄叫びをあげているようなクリヘム様がこちらです。
迫力ゴイスーだわね。
 75570154
 写真:Backgrid Australia/アフロ

雄叫びあげておきながらも、
やっぱり優しいオトンなのよね。
どんだけ胸キュンさせるだよ。
 75570179
 写真:Backgrid Australia/アフロ

はあ、あふ子もクリヘム様に「獲ったどー!」されたいわ。
そろそろ海に行く計画でも立てようかしら。
 75570137
写真:Backgrid Australia/アフロ