2018年1月18日木曜日

相変わらずマイリーとラブラブ・・・なことは正直どうでも良くて(笑)、海で暴れるリアム・ヘムズワースがなんだか面白い!

疲れがなかなか取れず、平らな場所でも
つまづくようになってしまったオバハンあふ子。
何事も無かったかのようにおすまし顔で通り過ぎようとしたところ、
近くにいたヤングボーイに目撃され笑われる・・・・。
「ちょいちょ~い!見なかったフリしときなさいよ!
それでこそジェントルマンよ!」
ってピシャリと言ってやりましたよ。
ああ、平らな場所でもつまづかない、ヤングなボディを取り戻したい(涙)
 
そんな可哀想なあふ子が本日お届けするのは・・・
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースのお話。
 
少し前の出来事になってしまうのですが、
1月7日にオーストラリアでバケーション中のところを
キャッチされております!
70253969
写真:Splash/アフロ
 
正直、二人がどれほどラブラブかなんて
今更語るつもりはないんですけど(笑)、
あふ子が気になって仕方ないのはリアムの方なのよね。
70253970
写真:Splash/アフロ
 
イベントの時なんかはこんな風に
おすまししちゃっているリアムなんだけど、
36027613
写真:INSTARimages/アフロ
 
36059139
写真:INSTARimages/アフロ
 
水に浸かると・・・まるで人が変わってない!?
70253904
写真:Splash/アフロ
 
あのクールなリアムがここまで飛び跳ねるか!!
70253905
写真:Splash/アフロ
 
オーストラリアの太陽が
リアムをこんな風にさせたのかしら?
70253899
写真:Splash/アフロ
 
リアーム!戻ってこーい!リアーム!
70253937
写真:Splash/アフロ
 
とかなんとか言っておきながら、
あふ子もオーストラリアの太陽の下で
リアムみたいに我を忘れて海に頭をツッ込んでみたい・・・。
70253940
写真:Splash/アフロ
 
こ、これは!勝手に「犬神家の一族」を
思い出してしまったあふ子でございます。
70253938
写真:Splash/アフロ
 
愛しのマイリーちゃんを狙う?リアム。
70253909
写真:Splash/アフロ
 
イチャつき禁止やぞ!あふ子の注意も聞かず、
愛しのマイリーちゃんを海に引きずり込むリアム。
70253911
写真:Splash/アフロ
 
そんでもってこの写真。
2008年のビリー・ゼインを思い出したわよね。
 70253934
写真:Splash/アフロ

↓2008年のビリー・ゼイン。
(映画「タイタニック」でレオ様の恋敵、
ホックリー役を演じたあのお方ね)。
 3749870
写真:KCS/アフロ

まとめると、イケメンが海ではしゃぐと
面白いことになるわよね、ってこと。
ヒュー・ジャックマンとか・・・
6102494
写真:Shutterstock/アフロ

ジャック・ニコルソンとか・・・
3760735
写真:KCS/アフロ

エイドリアン・ブロディとかね。
231387
写真:Splash/アフロ

一番衝撃受けたのは、
このヨハネス・ヒューブルだったわ。
20515290
写真:Crystal Pictures/アフロ

普段のヨハネスはこれだもの(笑)
64971870
写真:picture alliance/アフロ