2018年1月27日土曜日

二人の恋は始まったのか!?ダーレン・アロノフスキー監督、今度はスキ・ウォーターハウスと撮られる!

どういうこっちゃー!
あふ子がモテてない間にこの二人はこんなにも
モテている!どういうこっちゃー!!
神様、アナタは不公平すぎます・・・。
「オマエ、アゴ無い」なんて暴言を吐かれても
毎日こんなに頑張っているあふ子にも愛をください!
そういや昔、「オマエ、親指みたい」って言われたこともあったよね。

さて、本日お話したいモテている「この二人」というのは
スキ・ウォーターハウスとダーレン・アロノフスキー監督のことなんです。

スキちゃんと言えば、ディエゴ・ルナと
交際順調だとあふ子は思い込んでいたのですが、
22日に撮られたお相手は、
なんとダーレン・アロノフスキー監督!!
(二人ともサンダンス映画祭出席のため
 ここパークシティに来ているようです)


 70891047
 写真:The Image Direct/アフロ
  
スキちゃんとディエゴがどうなったのかも気になるけど
(別れたのかな?)、ちょいちょい!監督って、
昨年10月にジェニファー・ローレンスと別れたばっかりよねえ?
 60981686
写真:Greg Allen/Invision/AP/アフロ

監督、なかなかスピーディーですな!
 70891050
 写真:The Image Direct/アフロ
  
スキちゃんもモテるけど、監督もモテ男よね。
しかも、お相手の女性は今回もヤング。
 70891055
写真:The Image Direct/アフロ

真っ白な美しい雪、そしてスキを見つめるダーレン。
絵になりすぎて、なんだか悔しいぜ。
 70891068
 写真:The Image Direct/アフロ

この距離感!どう考えたって親密よ!
これ、親密よ!(笑)
 70891064
写真:The Image Direct/アフロ

そして触れ合っているようにも見える手と手!
恋が始まったの?始まってないの!?
本格的な恋の始まりとなるのか、
あふ子、今後も厳しいチェックを入れていきたいと思いますよ!
 70891021
写真:The Image Direct/アフロ