2017年9月21日木曜日

ブレイクLOVE!過ぎ!?グウェン・ステファニーのスニーカーに度肝抜かれた!!

20日、ビバリーヒルズで目撃されたのは、
グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトンでございます。

グウェン様、久々のご登場だわね。
 JPEA337412
写真:Backgrid/アフロ 

2015年から交際しているお二人。
相変わらず仲睦まじいご様子で
 JPEA338377
写真:Backgrid/アフロ 

お手手なんかもつないじゃったりなんかして!
あー、はいはい。仲の良いことは分かりましたよ!
しかしですね、手をつないでいることの他に、
グウェンからブレイクへの愛が示されている点が
他にもあるんだぞ!とあふ子は言いたいのです!!
JPEA338376
写真:Backgrid/アフロ 

見よ!!このカスタムメイドのVANSのスニーカーをっっ!!
なんと!愛するブレイクのお顔がプリントされている!!
愛か!これが愛なのかーーー!!
JPEA338375
写真:Backgrid/アフロ 

あふ子の元にも奇跡的に白馬に乗った王子様が現れた際には、
こんなスニーカーを履いてやるぜ!と心に決めた、
センチメンタルな秋、なのでございました。
 JPEA338366
 写真:Backgrid/アフロ