2016年1月18日月曜日

アカデミー賞ノミネート作品「ルーム」出演の子役、ジェイコブ・トレンブレイ君がちっこくて可愛いすぎた件!

はあ、雪が降ったら目をキラキラ輝かせて
大ハシャギしてた時代、あふ子にもあったのよ・・・。
いつからかしら?雪が降ったら死んだ目でふらつく
オトナになってしまったのは・・・。

さてさて昨日17日、第21回クリティクス・チョイス・アワードが
開催されたようですよ!

その中でヤング俳優賞に選ばれたのが
ジェイコブ・トレンブレイ君!!
EZMA014090
写真:Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ

2月にアカデミー賞の授賞式が行われますが、
作品賞にノミネートされている「ルーム」に出演している
子役の男の子なんですよね~。
そんなジェイコブ君、今回ヤング俳優賞を受賞し
ステージに上がったところ・・・
EZMA013992
写真:Chris Pizzello/Invision/AP/アフロ

ぷぷぷ・・・。かぶってる!マイクの高さ、全く合わず!
 OWDG141810
写真:ロイター/アフロ

フォローに入るプレゼンターのブラッドリー・ジェームズ。 
後ろのお兄さん、大爆笑(笑)
OWDG141817
 写真:ロイター/アフロ 

 OWDG141818
写真:ロイター/アフロ 

ジェイコブ君、助かった♪
 OWDG141824
写真:ロイター/アフロ 

てか、ブラッドリー・ジェームズってイケメンだわね!
ジェイコブ君のお話をしようと思ったのに、
ブラッドリー・ジェームズが
気になって仕方ないあふ子ですよ。
 EZMA013574
写真:Chris Pizzello/Invision/AP/アフロ

とにもかくにも、ジェイコブ君受賞おめでとう!
でも子役で一気にスターになってしまったセレブは
転落人生を歩むことが多いので(笑)、十分気を付けるのだぞ!!
 OWDG141844
 写真:ロイター/アフロ