2017年9月6日水曜日

映画版「IT」のプレミアにスカルスガルド兄弟が集結!恐怖のピエロ役はイケメン四男ビル!!

ああ情けない~!情けないぜ~~~!!
アレクサンダー・スカルスガルドって
こんなに兄弟いたんですか??
申し訳ない!恥ずかしなばら本日初めて知った
あふ子でございますよ~!!

昨日5日、映画版「IT」のプレミアが
LAにて開催されたんだそうで・・・
「IT」と言えば、そう、スティーヴン・キングの
ホラー小説で、登場する恐怖のピエロがあまりにも有名!
今回映画版でピエロのペニーワイズを演じるのが・・・

ビル・スカルスガルド!
イケメン!間違いない!!
XJDG610595
写真:Shutterstock/アフロ 

このビル・スカルスガルドというお方・・・そう、そうなんです、
アレクサンダー・スカルスガルドの弟さん(四男)なんです!! 
はあ~、お兄様と同じくシュッとしてらっしゃる!!
 XJDG610590
写真:Shutterstock/アフロ 

そしてこちらが長男のアレクサンダー・スカルスガルド。
XJDG610633
 写真:Shutterstock/アフロ
  
安定のカッコ良さだわ~。
恐らく読んで頂いている方やフォロワーの皆さんの中で
アレクサンダーファンの方、多いのでは?
 XJDG610634
 写真:Shutterstock/アフロ

以前、セレブ247のツイッターでもご紹介しましたが、
お兄様とNYの街を歩く姿があまりにも美しすぎ、
 EFZA098189
写真:The Mega Agency/アフロ 

信じられん!信じられんぞーー!
今から二人を探しに行きたいーーー!!
思わずそう叫んでしまったあふ子でございます。 
(この時ビルが弟だということを知りました。遅っ!!)
 EFZA098184
 写真:The Mega Agency/アフロ 

ああ、絵になりすぎててコワイ・・・。
 OWDJ385475
写真:ロイター/アフロ 

そんでもって、今回のプレミアには更にもう一人・・・
 XJDG610689
 写真:Shutterstock/アフロ 

アレクサンダー、ビル、
そしてグスタフ・スカルスガルド(次男・左)でございます!
LKGI652154
写真:AP/アフロ 

それにしても、とっても仲良しな感じが
写真からものすごく伝わってくる(笑)
ちなみに、全員俳優なんだそうで!
 XJDG610596
写真:Shutterstock/アフロ

そして今回あふ子が一番気になったのが
アレクサンダーとビルの絡み。
OWDJ385474
写真:ロイター/アフロ 

クールにキメている弟とは対照的な兄(笑)
OWDJ385548
写真:ロイター/アフロ 

弟のことが可愛くて仕方ないのかしら?
お茶目にフォトボムかましてますぜ!(笑)

JPEA290677 
写真:Backgrid/アフロ