2017年9月5日火曜日

嬉しすぎる神対応!出待ちするファンにガガ様がピザのデリバリー!!

ああ、夏が終わってしまったわ・・・。
物悲しい上に、この季節になると始まるのよ。
これは花粉なの!?ムズムズするわ、クシャミでるわ(涙)
ああ神様、これ以上あふ子に試練を与えねえでくだせえ!

マスクをしながらお仕事しているあふ子ですが、
そういえば、マスクすると何割増しか素敵に見える、とか
そんな話ありませんでした??
ほほー!それならば!マスクを武器に変えてやるわ!
マスク越しの恋!バッチコーイ!

そんな訳で、本日は久々!ガガ様ことレディー・ガガのお話でも・・・。

ガガ様、実は4日にモントリオールで予定されていた
コンサートを体調不良でキャンセルしていたらしいんですよね。
大丈夫かしら?ちょっと心配ですが・・・。

そんなガガ様をホテルの外で出待ちしていたファンの方達がコチラ!
ガガ様に会いたいわよねえ、そりゃあ、会いたいわよ。
 AIND386981
写真:Splash/アフロ 

そんなファンの皆さんへ、ガガ様が行ったサービスと言えば!
 AIND386983
写真:Splash/アフロ 

なんとまあ!ピザのデリバリー!!
 BAJA019321
 写真:The Image Direct/アフロ 

これは嬉しすぎるサプライズ♪
BAJA019324
写真:The Image Direct/アフロ 

神だ!あのお方は神に違いない!
ファンの皆さんは嬉しかったことでしょう。
(ガガ様、あふ子のオフィスにも是非デリバリーを!! )
AIND386980
写真:Splash/アフロ 

ちなみに、ファン約300人に対してピザは10枚だった、
とのことですが、全員に行き渡ったかしら?
いやいや、贅沢言ってる訳ではありません!
ガガ様がこんなお気遣いをしてくれたことだけで、
それだけで嬉しいですよね~?
でもやっぱり気になる。みんな、食べられたかしら?(笑)
AIND386977
写真:Splash/アフロ