2017年7月27日木曜日

渦中のジャスティン・ビーバー、パパラッチを轢いて大騒ぎに!!

いや~、ビックリしましたね~。
ジャスティン・ビーバーが 3月から開始していた
自身の「パーパス・ワールド・ツアー」の中止を発表! 
はっきりとした理由は今だに分かっていないようですが・・・。

んなジャスティンを昨日26日、ロサンゼルスでキャッチ!
 AIND195621
写真:Splash/アフロ

しかし!ちょっとちょっと!
穏やかじゃありませんな~。
 AIND195628
写真:Splash/アフロ 

AIND195629
 写真:Splash/アフロ 

なんと!パパラッチを轢いてしまったようで
大騒ぎになっています!
AIND195637
写真:Splash/アフロ 

大丈夫か?パパラッチ。
AIND195644
写真:Splash/アフロ 

AIND195641
写真:Splash/アフロ 

心配そうにパパラッチを見つめるジャスティン。
AIND195620
写真:Splash/アフロ 

警察やら救急車やらがすぐさま呼ばれ、
パパラッチは搬送されたようです。
AIND195619
写真:Splash/アフロ 

この日は教会のセッションに参加していたジャスティン。
そこを離れる時にこの事故が起きてしまった模様。
世界ツアー中止の理由が宗教活動に専念するため、
という報道もあるようですし、
今後ジャスティンがどうなっていくのか、
かなり気になるところですね。
AIND195636
写真:Splash/アフロ