2017年7月13日木曜日

どんだけムキムキよ!マダム・タッソーにザック・エフロンの蝋人形が新しく登場!!

昨日12日、ハリウッドのマダム・タッソーに
蝋人形が新しくお目見えしたそうで!

今回は誰の蝋人形かというと・・・
きら~ん☆ オレだよ、オレ!
EFZA235608
写真:The Mega Agency/アフロ

ザック・エフロンの映画「ベイウォッチ」バージョンだよ♪
映画「ベイウォッチ」とは、90年代にヒットした人気ドラマのリメイク版。
ザックやドウェイン・ジョンソンなどが出演しているんです。
なんでこんな格好なのかというと、
ライフガード達を描いた作品だからなんですねー。
 HWFA326394
 写真:INSTARimages/アフロ 

お披露目の場にいたのが、カルメン・エレクトラ姐さん。
姐さんはドラマ版で美人ライフセーバーの
ラニ役を演じていらっしゃったの。
HWFA326381
写真:INSTARimages/アフロ 

ザックの蝋人形と浮かれポーズを取る姐さん。
EFZA235590
写真:The Mega Agency/アフロ 
そしてザックのキレッキレのボディを触りまくる姐さん。
 HWFA326360
写真:INSTARimages/アフロ 
そんなトコも!?
 JPEA149170
写真:Backgrid/アフロ 
ドコ触ってんだよ!オイ!
あふ子も飛んでいきたいよ!
 JPEA149161
写真:Backgrid/アフロ 

そこで実際のザックのボディってどんなだったかしら?
と気になってきてしまい、
映画「ベイウォッチ」撮影中のザックを振り返ってみると・・・
 AINA398720
写真:Splash/アフロ 
き、筋肉がっ!
 筋肉がおかしなことになっとる!!(汗)
 ONQA024137
写真:INSTARimages/アフロ 
 ONQA024140
 写真:INSTARimages/アフロ 

STIA094909
写真:AKM Images/アフロ
そしてこんなシーンも撮影していらっしゃったわ。
はあ、はあ、あふ子もザックにライフをガードされたいーーーー!!
 TMAA069036
写真:FameFlynet/アフロ 
カルメン姐さんがザックにメロメロになるのも無理ないわね。
蝋人形だけどなっ!!
 JPEA149087
 写真:Backgrid/アフロ 
ああ、あふ子の職場にも蝋人形のザックがいてくれたら
お仕事もっと頑張れそうな気がします♡
社長に頼んでみようかしら(笑)
 HWFA326358
写真:INSTARimages/アフロ