2017年6月28日水曜日

クリス・プラットのボディがなんだかスゴイことになっている件!

6月25日、ホノルルのビーチでキャッチされたのは
皆さんが大好きなクリス・プラット様でございます♪♪

息子のジャック君と、とっても楽しそうなご様子。
 JPEA115335
写真:Backgrid/アフロ  

そんな中、あふ子が気になって仕方ないのは
クリス様のおボディについてなのです!
 JPEA115356
写真:Backgrid/アフロ  

なんだか前よりもパワーアップしてるわよね?
若干お腹出てるようにも見えるけど、あれって筋肉よね?
 JPEA115312
写真:Backgrid/アフロ  

ん?腹部も筋肉で大丈夫よね?(笑)
JPEA115317
写真:Backgrid/アフロ  

キタキタキターーー!!
見てー!あの腕の筋肉見てーーー!!
 JPEA115315
写真:Backgrid/アフロ  

見てー!あの肩甲骨の間のくぼみ、見てー!!
肩甲骨の間のくぼみと言えば、あふ子の大好物♡
今すぐあのくぼみに顔をうずめに行きたいわーーー!!
JPEA115313
写真:Backgrid/アフロ  

これは2014年のクリス様のボディ。
この時も締まっているけど、やっぱり変化してるわよね?
AINA502993
写真:Splash/アフロ 

そんでもって、こちらは2009年のクリス様。
もちろんこの時とは違いすぎる!!(笑)
AINA356857
写真:Splash/アフロ 

この頃は人気コメディ番組「パークス・アンド・レクリエーション」
でおデブキャラを演じていたようなので、
そのためかとと思われますが・・・。
AINA309113
写真:Splash/アフロ 

まるで筋肉の塊だわ・・・。
役作りのため体重を増減させることでも知られるクリス様。
今回の体型の変化もひょっとして
役作りだったりするのかしら?? 
いや、ただ単に肌の露出が増える夏のためかも?(笑)
JPEA115331
 写真:Backgrid/アフロ