2017年7月6日木曜日

あそこにいるのはディカプリオだ!オーリーだ!ショーン・ペンだ!豪華すぎる独立記念日パーティーをキャッチ!!

去年開催された独立記念日パーティーと言えば、
テイラー・スウィフト邸で行われたパーティーが
参加メンバーがとにかく豪華で話題となりましたが
(ああ、あの頃はまだテイラーとトム・ヒドルストンが
ラブラブだったのよね・・・遠い目)
今年も去年に負けないくらい
豪華なパーティーが開催されたようなんです!!

マリブのビーチフロントマンションで
開催されたのがそのパーティー。
気になるメンバーと言えば・・・。

はっ!あそこにいらっしゃるのは!
 JPEA134542
写真:Backgrid/アフロ 

レオナルド・ディカプリオ!!
 JPEA134468
 写真:Backgrid/アフロ 

そして、ショ、ショーン・ペンが!!
JPEA134522
写真:Backgrid/アフロ

素敵すぎるツーショット!ディカプリオ&ショーン・ペン!
JPEA134519
写真:Backgrid/アフロ

 こっちはトビー・マグワイア&ショーン・ペン!
トビー、レオ様がいるところにはやっぱりアナタもいるのね(笑)
 JPEA134510
写真:Backgrid/アフロ

レオ様&トビーがいるとなれば・・・
やっぱりか!オーランド・ブルーム!!
JPEA134521
写真:Backgrid/アフロ

ビーチでは美女を求めてパトロール中!?
 JPEA134455
写真:Backgrid/アフロ

非常に楽しそうなオーリー様でございます♪
 JPEA134463
写真:Backgrid/アフロ

 JPEA134459
 写真:Backgrid/アフロ

その他にも、エイドリアン・ブロディに
 JPEA134529
 写真:Backgrid/アフロ

もう豪華すぎてワケわからん。
あそこにいらっしゃるのは、スコート・イーストウッド!
テイラー・スウィフト邸のパーティーは女の子だらけだったけど、
今回のこのパーティーはイケメンズがワッサワッサしているので、
あふ子はどちらかと言えばこっちのパーティーに参加したいです。うふ。
JPEA134544
 写真:Backgrid/アフロ