2016年2月3日水曜日

優しすぎるじゃないの!デビッド・ベッカムが路上で倒れた高齢者と救急隊員にお茶を差し入れる!!

昨日お伝えしたジャスティン・ビーバーといい、
皆さん、心優しきセレブ達ですな~。

今回登場するのはデビッド・ベッカム!

なんでも路上で倒れていたお年寄りの男性と、
その男性の手当てをしながら救急車を待っていた
救急医療隊員の女性に通りがかりの心優しきベッカム様が
お茶とコーヒーを差し入れたんだそうですよ!!
コレがその時の写真です。 
救急医療隊員のキャサリン・メイナードさんと。
 AINA394015
提供: London Ambulance/Splash/アフロ

キャサリンさんと男性が救急車を待っている時、
ベッカム様は一度はそこを通り過ぎたそうなのですが、
約10分後にキャサリンさんにコーヒーを、
倒れていた男性にお茶を持って戻ってきたんだそうな。
 それを見たキャサリンさん、とても信じられず、
そしてとても嬉しかったんだそうです♪