2016年2月2日火曜日

【動画あり】イイとこあるじゃないか!!ジャスティン・ビーバーが道に倒れていたお年寄りを助ける!!

ジャスティン・ビーバー君の優しさを目にし、あふ子、本日涙ですよ・・・。

 この日The Nice Guy Clubを訪れていたジャスティン君。
店を出て車に乗っている時に道に倒れているお年寄りを発見!
車を止め、外に出て・・・
AINA393571
写真:Splash/アフロ

倒れたお年寄りに近寄ります。
AINA393573
写真:Splash/アフロ 

AINA393863
写真:Splash/アフロ 

イイぞ!ジャスティン!
AINA393865
写真:Splash/アフロ 

彼女の傍らには
AINA393864
写真:Splash/アフロ 

倒れた自転車が!!
 AINA393866
写真:Splash/アフロ 

目撃者の話によると、ひき逃げされたようだ、とのこと。
彼女に当たったように見えた黒のSUVが
急いでその場を立ち去ったんだそうです。 

続きの動画がコチラ!!
心優しいジャスティンが支えながら
道の隅まで誘導していますよ。
この間ジャスティンは彼女を慰めていたんだそう。
到着した救急車には乗らなかったようなので、
大丈夫だったのかな?良かった!ホッ!!