2016年2月2日火曜日

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがブリアナさんと息子シドニー・レイン君のために豪邸を賃貸!!

1Dのルイ・トムリンソン関連の
ニュースが続いておりますが・・・
今回お知らせしたいのは、
ルイがブリアナさんと息子シドニー・レイン君のために
とんでもない豪邸を借りたしたらしい!ということなんです!!

どうだ!!ルイが借りた豪邸はコレだ!!
AINA393867
写真:Splash/アフロ 

ラ、ラグジュアリ~~~♪ 
コチラ、催眠術師のポール・マッケンナさんのお家なんだそうです。
お値段なんと約26億円!月に約600万円で賃貸!!
 AINA393868
写真:Splash/アフロ

ステキだわね~。アイランドキッチン!
AINA393869
写真:Splash/アフロ 

広々としたベッドルームは4つあるんですって~。
AINA393870
写真:Splash/アフロ 

バーカウンターもあるでよ。
ああ、毎晩ココで酔いつぶれたい・・・。
AINA393884.
写真:Splash/アフロ

ちょいちょい!贅沢すぎやしないかい?
トレーニングルーム!
ルイもブリアナさんも太ってないから
あふ子に譲ってほしい!!
AINA393873
写真:Splash/アフロ 

コ、コレは!シアタールームですか!!
AINA393883
写真:Splash/アフロ 

眺めサイコーだぜーーー!!
ルイはブリアナさんと息子のシドニー・レイン君を
お手伝いするために米国に残るんだとか?
また何か情報入ったらお知らせしますね~。
AINA393878
写真:Splash/アフロ