2015年9月9日水曜日

ポッコリすぎやしないか!?ブラッドリー・クーパーと交際中のモデル、イリーナ・シェイクの気になる腹部!!

ま、まさかオメデタってことはないですよねえ?
ブラッドリー・クーパーと絶賛交際中の
イリーナ・シェイクの腹部が気になって仕方ありません!

こちら、7日にアトランティックシティでキャッチされた
イリーナ・シェイク&ブラッドリー・クーパー。
AINA380796
写真:Splash/アフロ  

見てよ!イリーナのこの腹部!!
ポッコリしすぎよねえ?
胃下垂なの!?それにしても出すぎよねえ!?
AINA380794
写真:Splash/アフロ 

ヒューヒュー!相変わらずお熱いご様子の二人!
AINA380793
写真:Splash/アフロ 

この日はブラッドリーのオカン、グロリアさんも一緒だったんだそう!
ということは、オカン公認の仲なのね~。
イリーナのお腹ポッコリの原因は定かではないけれど、
そろそろ結婚!?なんて話も出てたりするのかな~?
ま、これはあふ子の勝手な想像ですけどね?
AINA380797
写真:Splash/アフロ