2015年9月3日木曜日

第72回ヴェネチア国際映画祭開幕!華やかなセレブの写真もいいけど、なんだか不思議なおもしろ写真が一枚紛れ込んでた!

さてさて、昨日2日より
第72回ヴェネチア国際映画祭が始まりましたよ♪
セレブ達が華やかなドレスを身に纏い、
続々と会場入りしております!!


アレッサンドラ・アンブロジオ!

 EXVA077340
写真:Photoshot/アフロ


AINA380271
写真:Splash/アフロ 

ダイアン・クルーガー!
XJDA351510
写真:Rex Features/アフロ 

ダイアン様は審査員を務めるんだそう。
AINA380269
写真:Splash/アフロ


エリザベス・バンクス!
彼女も審査員です。
 XJDA351521
写真:Rex Features/アフロ 

あれ?なんだか皆ドレスが白いわね。
XJDA351498
写真:Rex Features/アフロ 


そしてジェイク・ギレンホール!
 ALPA013669
写真:Xposure/アフロ

華やかなセレブの写真ももちろんイイんですけど、
あふ子、ちょっと気になる写真を見つけたんですよね。


こちら、海辺でカメラに向かってポーズを撮る
エリザ・セドナウィ。
ええ、ええ。もちろんお綺麗ですがな。
JERA033072
写真:Abaca/アフロ 


ええ、ええ。美しい海とマッチしてらっしゃいますよ。
 JERA033069
 写真:Abaca/アフロ 

ええ、ええ。思いっきり笑ってもこの美しさですよ。
JERA033070
写真:Abaca/アフロ

んなことより!あふ子が見逃せないのはこの写真だよ!
つーか、あのオッサン誰よ!!(笑)
しかもエリザはボケボケであのオッサンにピンが!! 
ふふふ、なんだか楽しいヴェネチア映画祭になりそうだわね。
OWDE901449
写真:ロイター/アフロ