2015年9月17日木曜日

流行っているの!?髪の毛がカラフルすぎるセレブ、増殖中!!

最近何かと話題になることが多いカイリー・ジェンナー。
昨日16日、イベントに登場した彼女の髪色を見てビックリ!

鮮やかなグリーン!!
XJDA361318
写真:Rex Features/アフロ 

なんだかクリームソーダ飲みたくなるわね(笑)
STIA073742
写真:AKM Images/アフロ
 
そういえば、カイリーのように
髪色がカラフルなセレブが最近すごく
増えているような気がするわ。
 
ブリトニー・スピアーズは
こんなグラデーションヘアに♪
 AINA378885
写真:Splash/アフロ 

リタ・オラはこんなピンク色にしてたわ。
HWFA156630
写真:Startraks/アフロ 

そして眩しすぎるケシャ。
AINA375314
写真:Splash/アフロ 

イギー・アゼリアは毛先だけカラーリング。
HWFA153247
写真:Startraks/アフロ 
 
渋めグリーン?ヒラリー・ダフ!
 HWFA150701
写真:Startraks/アフロ 
 
 ケリー・クオコは控えめほんのりピンク色。
TORA102981
写真:James Veysey/Camera Press/アフロ 
 
 ケリー・オズボーンはパープルにしてからだいぶ経つわね。
流行りを先取りしていたのかしら?
UUUA022337
写真:Broadimage/アフロ  

目立ちすぎだろ!ジェニー・マッカーシー。
TMAA060128
写真:FameFlynet/アフロ  

そしてその上を行くジャレッド・レト様!
彼は役作りだけどね。 
あふ子のお気に入りはブリちゃんのグラデーション♪
カラフルヘアーなセレブ、
今後も増えてくれると楽しいわ~!
STIA060278
写真:AKM Images/アフロ