2015年2月24日火曜日

ジョン・トラボルタ、アカデミー賞授賞式でセクハラ疑惑!?被害者はスカーレット・ヨハンソン&イディナ・メンゼル!

アカデミー賞ネタが続きますが・・・。

22日(現地時間)に行われ
大盛り上がりだった第87回アカデミー賞授賞式!

そこでジョン・トラボルタ(John Travolta)に
セクハラ疑惑が浮上!
世間は大騒ぎしておりますの!

第一の被害者は
スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)!
LKGC092829
写真:AP/アフロ 

スカヨハさんの腰に手を回し、
ホッペにキスするジョンおじさん。
見て見て!このイヤそうなスカヨハさんの顔!(笑)
LKGC092830
写真:AP/アフロ 

ジョンおじさん、何度もキスしようとしたらしいのよ。
スカヨハさん、女優なのに無表情すぎだろ(笑)
「オッサン、もう止めとけや(あふ子想像)」
この時の無表情なスカヨハさん、デイリー・メール紙に
掲載されてしまったらしいわよ・・・。 
LKGC092831
写真:AP/アフロ

第二の被害者は
「Let It Go」でお馴染みの歌手
イディナ・メンゼル(Idina Menzel)!
プレゼンターとして登場した
イディナ&ジョンおじさん。
 XJDA285798
写真:Rex Features/アフロ 

近い近~~い!
顔近~~~い!!
 XJDA285813
写真:Rex Features/アフロ 

何度もイディナの顎を触っていたらしい。アゴフェチか!?
あふ子のアゴも結構触りがいあるわよ?(笑)
EZMA005947
写真:John Shearer/Invision/AP/アフロ 

 イディナも顔をのけ反らせてイヤそうだったとか。
「オッサンめっちゃアゴ触ってくるんですけど~。
ちょいちょい、もうそこらへんにしておけや~(あふ子想像)」
 OWDE623038
写真:ロイター/アフロ

ジョンのこうした行動は視聴者を不快な気分にさせたようで、
非難のツイート続出!だったようです。

ジョンといえば、以前男性からも
セクハラで訴えられたことあるのよね~。
大丈夫かしら?ジョンおじさん・・・。