2015年2月17日火曜日

レディー・ガガ、ついに婚約!テイラー・キニーからバレンタインデーにプロポーズされる!!その後、幸せオーラ全開のガガ様もキャッチ!!

ほほーっ!!ついについに!ですな~!

レディー・ガガ(Lady Gaga)
&俳優テイラー・キニー(Taylor Kinney)が
約4年間の交際期間を経て、
ついに婚約したそうですね♪

ヒュ~ヒュ~!!
実にお似合いのカップルですわ~!
 写真:AP/アフロ 

こちらバレンタイン当日のガガ様。
まだ指輪してないから、この後プロポーズされたのかしらね?
 写真:Splash/アフロ

ファンからもらったふうせんを手に、嬉しそう♪
写真:Splash/アフロ

二人はガガ様のミュージックビデオに
テイラーが出演したことがきっかけで交際スタート!
それから数々のラブラブ写真を
目にしてきたあふ子でございますよ~。

見せてくれるじゃんよ~!
こちら、熱愛発覚直後のラブラブ写真でごぜいやす。
写真:Splash/アフロ

テイラーにウットリ!のガガ様。
まるで少女のような表情。
写真:Splash/アフロ

愛しすぎるあまり、ガガ様のシリをつねるテイラー。
それは昨年のことでございました。
写真:AKM Images/アフロ 

「オイコラ、待て待て~い!!(ガガ)」
 写真:AKM Images/アフロ

テイラー・キニーさんは
見てのとおり超イケメンでございますの。
 写真:Startraks/アフロ 

「シカゴ・ファイアー」というドラマで消防士役を
演じているのですが・・・
見て見て! このお姿、たまりませんよね?ムフ。
写真:Photofest/アフロ

イケメン、危な~い!お願いだから気をつけて~!!
 写真:Everett Collection/アフロ

ドラマの中では
こーんな肉体美を見せつけたり・・・
 写真:Everett Collection/アフロ

こーんな腕筋を披露したり・・・。
あー、あふ子も救出されて~(笑)
写真:Photofest/アフロ

こんなイケメンにプロポーズされるなんて!
ガガ様、羨ましいですわ~!
写真:Everett Collection/アフロ

そうそう、グラミー賞でのガガ様の
パフォーマンス、見ました!?
 写真:ロイター/アフロ

トニー・ベネット(Tony Bennett)と一緒に
「Cheek to Cheek」 を披露したんですけど、
そりゃあもう、女性らしくて輝いてて素敵でしたよね~。
幸せオーラあふれまくり!という感だったわよね。
結婚式はいつかしら?ぜひ式の写真を披露してくだせえ!!
写真:ロイター/アフロ

ちなみにこちらは昨日撮られたガガ様。
 まぶしすぎるくらいの笑顔を見せてくれましたが、
左手薬指はがっちりとガード!
ガガ~様!巨大なハート型のダイヤの指輪!
あふ子にも見せとくれ~い!!(笑)
 写真:AKM Images/アフロ