2014年4月14日月曜日

うひょー!!MTV Movie Awardsでリタ・オラに脱がされたザック・エフロンが眩しい裸体披露!!

うおぉぉぉ~!!あふ子、テンションMAXですよ!!
 
13日に開催された2014 MTV Movie Awards!
「Best Shirtless Performance(最高の半裸演技)」部門にて
賞を受賞したのがザック・エフロン(Zac Efron)!!
「That Awkward Moment」での演技で受賞したらしいんですがね。

ステージ上で受賞したザッくんに襲いかったのが
プレゼンターのリタ・オラ(Rita Ora)ちゃんです!

うおぉぉぉ~!!
行け~!リタ・オラ!遠慮はいらねえぜ~!!
勝負をかけろ~!!
写真:ロイター/アフロ

♪ 脱~がせろ!脱~がせろ!!♪
写真:ロイター/アフロ

ヒュ~ヒュ~!!
ジェシカ・アルバも嬉しそうだわよ!!
写真:ロイター/アフロ

キャーキャー!
ザっくん、キレてるキレてる~!!
写真:ロイター/アフロ

ナイスポーズです!!
眩しすぎるぜ!シックスパックが!
シックスパックが眩しすぎるんだぜ~!!
写真:ロイター/アフロ

コカイン依存症でリハビリ施設に入院するなど、
残念なニュースが多かったザっくんですが、
元気そうで良かった!
これからはその肉体で勝負よ!!
写真:ロイター/アフロ

この記事を書いたあふ子をみんなが嫌いにならないか、
それだけが心配です・・・。