2014年4月10日木曜日

世界は今、ジョージ王子に夢中!可愛いすぎる初の公務に密着!!

皆様、おはようございます!
 
本日は下ネタでもゴシップでもなく、
皆さんの心が洗われるような可愛い写真から
スタートしちゃいましょう!!
 
英国のウィリアム王子(Prince William)と
キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)夫妻の
長男、ジョージ王子(Prince George)の登場ですよ!!
 
家族揃って現在ニュージーランドを訪問中!
ジョージ王子の公務デビュー!!と話題になっております。
 
ニュージーランドに到着した王子。
「オイコラ、ナニ見てんだよ?」とでも
言い出しそうな表情(笑)
お疲れなのかしら・・・?
写真:Allpix/アフロ
 
とりあえず着いて良かったぜ。
かすかに喜びを表現する王子。
写真:Allpix/アフロ
 
あふ子、この写真が好きだわ~。
「オイオイ、気を付けろよ!あぶねーよ!(想像)」
写真:Splash/アフロ
 

写真:Rex Features/アフロ
 
ウェリントンで子育て支援団体との交流行事に参加。
か、かわええ・・・。王子、かわええ・・・。
写真:Rex Features/アフロ
 
ウィリアム王子とキャサリン妃、
どちらに似てるのかしら?
この大人びた表情。
写真:ロイター/アフロ
 
ほっぺたモチモチ!!
あふ子にもこんな時代、あったのよ・・・?
今は毎日肌荒れに悩んでいるけれど・・・(泣)
写真:AP/アフロ
 
ぬいぐるみを差し出されても無表情を決め込む王子。
いいねえ~、王子、その表情、いいよ~。
写真:Press Association/アフロ
 
泣きじゃくるお友達を冷めた表情で見つめる王子。
た、たまらんぜ・・・。
写真:Rex Features/アフロ
 
キャサリン妃の髪をなでる王子。
すでに手つきがプレイボーイ。
写真:ロイター/アフロ
 
そして髪の毛のニオイを嗅ぐ・・・。
さすがやで、さすがやで!王子!!
写真:Mark Stewart/Camera Press/アフロ
 
ママに甘える姿はやっぱり可愛い王子なのでした。
写真:Press Association/アフロ
 
ウィリアム王子一家、NZを訪問!