2014年4月1日火曜日

テイラー・スウィフト&猫・・・からのセレブ達のペット事情!!

わたくし、今日初めて知ったのですが、
テイラーちゃん(Taylor Swift)てネコを飼っているんですね?
 
つーか、このテイラーちゃん、おそろしく可愛い・・・。
写真:AKM Images/アフロ
 
ね?こんな可愛いネコを飼っているんだそうですよ。
写真:FameFlynet/アフロ
 
あ、ごめんなさいね、ソレだけなんです(笑)
セレブでネコ飼っている人って結構珍しいものですから
一応お伝えしておこうかと・・・。
 
ペットと言えば・・・。
トリ・スペリング(Tori Spelling)は変わったペットを飼ってますよね~。
 
まずはブタね。
写真:Startraks/アフロ
 
そして、このトリ。
写真:Splash/アフロ
 
そんでもってヤギ!
ヤギ飼ってるセレブって!珍しいわな~(笑)
写真:Startraks/アフロ
 
続いて・・・
あふ子が特に可愛い!と思っている
セレブのペットをご紹介しておきましょう!
 
やはりナンバーワンは
ヒュー・ジャックマン様(Hugh Jackman)の
ワンちゃんじゃないかしら?
特に雪の日にクツを履いて散歩している姿といったら!!
写真:Startraks/アフロ
 
写真:Startraks/アフロ
 
写真:AKM Images/アフロ
 
可愛いすぎる・・・。
結婚してくれ・・・。
写真:アフロ
 
ブレイク・ライブリー(Blake Lively)のワンちゃんも
可愛いよね~!!
写真:Rex Features/アフロ
 
それからシャロン・オズボーンのところの子も!
写真:Startraks/アフロ
 
ぬいぐるみみたいね。
シャロンがこんな可愛い子を
飼っているなんて意外だわ(笑)
写真:Startraks/アフロ
 
最後に・・・
オモロ顔でよく話題になるのが
オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)のワンちゃんです。
写真:Abaca USA/アフロ
 
ふふふ・・・。
顔・・・デカイ・・・(笑)
写真:FameFlynet/アフロ