2012年3月14日水曜日

SATC,キャリーの8億円豪邸が売却&新シリーズ情報

大人気米ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリーの家が
売りに出されていたのはご存知??
でもここはシーズン2だけ使われてた物件なのよね。
実際はドアの前のみ撮影に使われ、中はこんなにゴージャス
(キャリーの家はこじんまりした1LDK)
写真:ZILLOW/Splash/アフロ

約8億円で売却済
↑のドアは赤いでしょ?
シーズン3からのキャリーの家はこんな感じ
写真:Gamma/アフロ

多分みんながイメージするキャリーの玄関はこっち。
とはいえ、お隣のビルなんだけどね。
あんなことやこんなこと たくさんありましたよ ここで!
写真:アフロ

SATCといえば、キャリーの若い頃を描いた新ドラマ
"The Carrie Diary"の配役が決まったそうで
主役の座を射とめたのは噂のあったブレイク・ライブリーではなく
アナソフィア・ロブ(AnnaSophia Robb)
写真:Retna UK/アフロ

チャーリーとチョコレート工場で
写真:Everett Collection/アフロ

ガムクチャしていた女の子
写真:Everett Collection/アフロ

NYに出てくる前の話なのでサマンサ・ミランダ・シャーロットは出てこず、
親友ジル・トンプソン役にエレン・ウォン(Ellen Wong)、
幼馴染でNYに出ることには気が進まないマギー・ランダース役に
カナダ人女優のケイティ・フィンドレイ(Katie Findlay)が決定。
そしてヴァネッサ・ハジェンズのBF、オースティン・バトラー(Austin Butler)も!

また撮影シーンの写真など入ってきたらお伝えしますね!