2012年3月7日水曜日

はるばるパリまで彼女を追っかけ!ロバート・パティンソン

トワイライトでおなじみのカップル、
ロブ様ことロバート・パティンソン(Robert Pattinson)
クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
アメリカでは”ロブステン”て呼ばれているんだって!
まさにティーンの憧れ
写真:Rex Features/アフロ

でも↑の2011年11月からツーショットを見せることはなく・・
まさかの破局?なんて噂もたっていたのですが!
3/3,仲良くディナーに行くところを撮られました
大のパパラッチ嫌いの二人は別々にホテルから外出
写真:Visual Press Agency/アフロ

写真:Visual Press Agency/アフロ

しかもここは・・Paris♡
バレンシアガのミューズとなり
パリコレ出席中のクリステンを追っかけて
ロブ様が会いにきたみたい!
忙しい二人だけど、合間を縫って世界でデート、素敵!

でも久しぶり?のディナーにその洋服??
Dieselのこのシャツ、前の週も着てたし
お気に入り・・なんだろうね。
ま、ロブも、ださいしね。

コレクションでは、ちゃんとしてました。衣装だし。
写真:Rex Features/アフロ