2012年3月28日水曜日

キム・カーダシアン、小麦粉をかけられる!

キムが粉まみれになったわよ!!
写真:Splash/アフロ

3/22,自身の香水お披露目イベントに登場した
キム・カーダシアン(Kim Kardashian)

写真:Splash/アフロ

しかしこの場で、キムは報道陣の前で、
白い粉を顔面から浴びせられてしまった・・!
(その瞬間)
写真:Splash/アフロ

キムはさすがに一瞬呆然としたものの、
すぐにこの場を立ち去り、10分後には報道陣の前に
粉を落として現れたんだとか。
(んあ、おめーつぇぇな!)
写真:Splash/アフロ

写真:Splash/アフロ

これは動物愛護活動家の女性が
いつもゴージャスな毛皮を着ているキムに対して抗議として
小麦粉を投げつけたそう。

写真:Visual Press Agency/アフロ

これを受けてキムの妹クロエは、
自らが広告にも出ていたPeTAとの関係断絶を宣言
写真:Splash/アフロ

でもさ、こういう抗議活動を見る度に
小麦粉とかケチャップが勿体無いな って思うんですよ。

それはいいの?