2019年11月7日木曜日

イチオシはアンジー&ビリー・ボブ!?2019年セレブ達のハロウィンコスプレを一挙大公開!!

皆様大変ご無沙汰しております!ラグビーW杯がついに終わってしまい(終わってはしまいましたが、良かったらラグビーW杯イケメン特集も読んでやってくだせえ!)、抜け殻と化したあふ子を喜ばせてくれたのが、セレブ達のハロウィン!!当日の31日は、「セレブ247」ツイッター上にて、まずはクリヘムことクリス・ヘムズワースのコスチュームを披露したところ、来日決定直後だったこともあり?たくさんの皆様のご反応を頂き・・・誠にありがとうございます!

話題となったクリヘムのコスチュームがこちら!!
バイロンベイにてハロウィンパーティーにご出席。

写真:Splash/アフロ

死神でしょうか?中身がクリヘム様だと思ったら、コワイどころかトキメいちゃうけど。
写真:The Mega Agency/アフロ

奥様とご一緒に♪相変わらず仲良しっぷり。妬けちゃうわね。
 写真:The Mega Agency/アフロ

お着換えシーンなんかも撮られちゃったりもしてて、キュートすぎるし罪すぎる。
 写真:The Mega Agency/アフロ


 写真:The Mega Agency/アフロ


もちろんクリヘム様以外にもハロウィンを楽しんだセレブ達の写真が大量に届いておりますので、本日は総まとめと行きたいと思いますよ~♪


あふ子お気に入りのコスチューム💗 マイクと化したジャスティン・ティンバーレイク!
 写真:Backgrid/アフロ

頭部がデカくてなんだか笑っちゃう。
  写真:Backgrid/アフロ

ジャスティンのお隣には奥様のジェシカ・ビールが!このお二人、毎年ノリノリで仮装してくれるから好きだわ~😄
 写真:Backgrid/アフロ

「シャイニング」をチョイスしたのは「セレブ247」上で極めて人気の高い、サイモン・ペグ!
 写真:Backgrid UK/アフロ

エエ顔してらっしゃるな~。
 写真:Splash/アフロ

写真:Splash/アフロ 

同じく人気者のマーティン・フリーマンは、「ゴーストバスターズ」!ですよね?(笑) 
写真:Backgrid UK/アフロ

 写真:Splash/アフロ

ブラッドリー・クーパーは「ミセス・ダウト」!娘のレアちゃんと共に。
写真:Backgrid/アフロ

モデルのステラ・マックスウェルが結構頑張ってた!ヘビをカラダに巻いて、ブリちゃんことブリトニー・スピアーズに扮してしまうのです!!
 写真:Backgrid/アフロ

 写真:The Mega Agency/アフロ

女性ミュージシャンに扮した人物がもう一人!ニーナ・ドブレフはビリー・アイリッシュに!
 写真:Backgrid/アフロ

 写真:Backgrid/アフロ

一瞬誰だか分からなかったぜ。モデルのテイラー・ヒル!
写真:REX/アフロ

お顔が緑繋がりで、モデルのジジ・ハディッド!映画「マスク」でジム・キャリーが演じるスタンリーだね。
 写真:The Mega Agency/アフロ

モデルのバーバラ・パルヴィンは恋人とディラン・スプラウスと共に「もののけ姫」をチョイス!
 写真:REX/アフロ

 写真:REX/アフロ

なんだか映画の中のキャラクターに扮する人が今年は多かったのかしら?モデルのエルザ・ホスク&マーサ・ハントは、映画「クローサー」でナタリー・ポートマンが演じるアリス&映画「フィフス・エレメント」でミラ・ジョヴォヴィッチが演じるリー・ルーへと変身!つーか、エルザの顔、ナタリーにクリソツじゃないですか!?
  写真:REX/アフロ

パリス・ヒルトンは・・・今年もフツー(笑)ごめんなさい!でもパリスがとんでもない仮装をするところをそろそろあふ子は見てみたい!!
写真:Backgrid/アフロ

 写真:Backgrid/アフロ

アダム・サンドラーはトースターだよ💗
写真:Backgrid/アフロ

 写真:Backgrid/アフロ

 写真:Backgrid/アフロ

意外な大物二人も参戦!マイケル・ダグラス&キャサリンゼタ=ジョーンズ夫妻。
  写真:REX/アフロ

「アラビアのロレンス」とジーン・ハーロウでご登場♪
 写真:REX/アフロ

アレッサンドラ・アンブロジオは空気パンパンのユニコーンで練り歩き、
 写真:Backgrid/アフロ

こちらもパンパンですが・・・さて一体誰でしょう??
 写真:X17/アフロ


 写真:X17/アフロ

!!!
答えはジェイミー・フォックスなのです!!
 写真:X17/アフロ

疲れたんかな?腰かけてる様子がめちゃめちゃキュート✨
 写真:X17/アフロ

リアム・ペインはバットマンに変身!
写真:Splash/アフロ

恋人のマヤ・ヘンリーと共にパーティーを楽しんだご様子。
 写真:Splash/アフロ

 写真:REX/アフロ

ただただ可愛くて胸キュンしてしまったアンディ・コーエン😍
 
写真:Backgrid/アフロ

親子でスヌーピー&ウッドストックのコスチュームでお出かけです。癒し~😍
 写真:Backgrid/アフロ

誰だか分からず見過ごすところだったよ!ジェラルド・バトラーに、
 写真:Backgrid/アフロ

ヒューヒュー!セクシーなマライア・キャリー様と
 写真:Backgrid/アフロ

恋人ブライアン・タナカ!意外と長続きしてるよね、この二人。
 写真:The Mega Agency/アフロ

おいっ!ツボすぎるよ!!ニール・パトリック・ハリス&デイヴィッド・バーカが披露したオルセン姉妹!(笑)ダルそう。
  写真:REX/アフロ

   写真:REX/アフロ

サイコーじゃないですか!?アンジー&ビリー・ボブに扮したMaya Stepper&Mikkel Gregers Jensen!目の付けどころ、良し!!
 写真:REX/アフロ

(コチラがモノホン)
 写真:REX/アフロ

奇抜すぎる!思わず二度見してしまったジャネール・モネイ!
 写真:Backgrid/アフロ

 写真:Backgrid/アフロ

後姿がめちゃめちゃコワイ💦
 写真:Backgrid/アフロ

そしてそして、更に上を行く奇抜さを披露したのはやっぱりこのお方!ハロウィンの女王、ハイディ・クルム姐さんなのです!!(仮装をしていない美しい時バージョンの顔写真を念のため貼っとこ)
 写真:AFP/アフロ

そんなハイディ姐さん、今年は変身の様子をなんと生で公開!!
 写真:REX/アフロ

生公開なんて新しい!! 気合い入りまくりですな~!
  写真:REX/アフロ

一般の人もこの様子を見られたんだそうで。居合わせた人、羨ましすぎ!
 写真:REX/アフロ

 写真:REX/アフロ

長丁場ですもんね?途中この格好でコーラを飲む姐さん。この他パスタを掻き込む姿なんかもキャッチされておりました。
 写真:Splash/アフロ

めちゃめちゃ見てくるじゃん(笑)
 写真:REX/アフロ

脳ミソをセッティング♪
 写真:REX/アフロ

すんげー迫力!(汗)
 写真:REX/アフロ

そんでもって、待ちに待った完成形がコチラ!まるで映画のワンシーンの様じゃないですか!
 写真:AP/アフロ

姐さん、グッジョブです!毎年楽しませて下さってありがとうございます😆 
写真:REX/アフロ

ちなみに隣の宇宙飛行士は、旦那様のトム・カウリッツなのだ。
写真:REX/アフロ

セレブ達のハロウィンをもっと知りたい人はこちらもチェック!
ハイディ姐さんのコスプレ振り返りもあるよ☆