2019年3月26日火曜日

思わず二度見!!ラスベガスに「タイタニック」のジャック&ローズ現る!?

どうなんでしょうね?焼肉を食べに行けば、友人に「ライスは白いからカロリーゼロだよ」と言われ、「えー!知らなかったよ、早く言ってよー!」なんて言いながらライスをオーダー。レンコン料理を食べに行けば、友人に「レンコンには穴が空いてるからカロリーゼロだよ」と言われ、「マジで!?穴空いてて超ラッキー!」なんて言いながらレンコン料理をたらふく食べ・・・。今更だけど、友人の言葉を信じて良かったのかしら?冬は過ぎ、もう桜がちらほらと・・・。厚着で体型を隠すことができない季節がスタートしてしまってるではないの!!痩せたい・・・ああ、痩せたい・・・。

そんなこんなで、本日はこの写真について語りたい!目に入ってきたとたん、思わず二度見!その後、仕事中だというのに笑いが止まらなくなってしまったわ。22日、ラスベガスでキャッチされたのは、ジャック&ローズ・・・いやいや、違う違う!セリーヌ・ディオン&ジェームズ・コーデンではないの!映画「タイタニック」のあのシーンを再現中と思われます!!セリーヌと言えばご存知、主題歌「My Heart Will Go On」を歌った張本人。
 写真:X17/アフロ

撮影中と思われ・・・手前に寝そべるカメラマンさん?しんどそう・・・。船上の二人はまさにジャック&ローズになり切っている!!
  写真:X17/アフロ

ああ、なんて素敵なの!勢いよく噴き上げる噴水が二人を盛り上げているわ・・・。
 写真:X17/アフロ

ギャラリーの皆さんでしょうか?こんな場所で、ジャック&ローズに会えたなんて、ラッキーでしたね!!
  写真:X17/アフロ

私の笑いが止まらなくなった原因は、ジェームズがかぶってるあのヅラですよ!(笑)お願いだから、そのヅラかぶって真面目な顔しないでほしい・・・。 でもそんなジェームズがスキ💗
   写真:X17/アフロ

 写真:X17/アフロ

ふふふ。つか、ジャックってこんな髪型だったっけ?
 写真:X17/アフロ

ちなみに、ヅラをはずしたジェームズはこちら!
  写真:X17/アフロ

 船小っさ!!(笑)大好きなジェームズの相変わらずお茶目な姿、そしてセリーヌ姐さんの意外な一面を見ることができて、得した気分の一日だったわ~♪♪
https://www.aflo.com/ja/photo/99812903
写真:X17/アフロ