2019年1月30日水曜日

マーゴット・ロビーのハーレイ・クイン再び!「スーサイド・スクワッド」のスピンオフ撮影現場を捉えた!!

あのなー?やめてくれるかー?
「○○って映画観てきたんですけど、血みどろのシーンが出てくるので、あふ子さん、きっと好きだと思いますよ!」 とか、
「○○って映画観てきたんですけど、キタナイ言葉で罵り合うシーンがたくさん出てくるので、あふ子さん、きっと好きだと思いますよ!」
とか言って映画勧めてくれるの、やめてくれるかー?

アタシだって、「妖精が出てくる映画なので、あふ子さん、好きだと思いますよ!」とか、「ドリーミーでラブ溢れる映画なので、あふ子さん、好きだと思いますよ!」とか言われたい!そんなキャラに今からでもいいからなりたい!!間に合うかー?今からでも間に合うのかー?ドリーミーになればモテるのかー?誰か教えてくれーーー!!

そんな、遅すぎるキャラ変をプランニングしているあふ子の目に
本日飛び込んできたのがマーゴット・ロビーのお姿なのです!久々のご登場☆

飛び込んできたお姿というのがコレ!
おお!これは!「スーサイド・スクワッド」のスピンオフ映画、「Birds Of Prey」を
撮影中のマーゴット様(ハーレイ・クイン役)ではないですか!!
https://www.aflo.com/ja/photo/96036597
写真:The Image Direct/アフロ
 
共演の男性キャストの肩を借り、運ばれるシーンを演じているご様子。
https://www.aflo.com/ja/photo/96036615
 写真:The Image Direct/アフロ

マーゴットのハーレイ・クイン姿を再び拝めるのだから、
ファンの皆さん、さぞかし大興奮されていることでしょう♪
マーゴット自身も昨日インスタグラムでハーレイ・クインに扮した姿を公開し、話題となっていたようですね~。
https://www.aflo.com/ja/photo/96036603
 写真:The Image Direct/アフロ

 そんな映画「Birds Of Prey」は、2020年2月7日全米公開。
https://www.aflo.com/ja/photo/96036620
 写真:The Image Direct/アフロ

 プロモーションでのマーゴット様の来日も期待したいところです😍
https://www.aflo.com/ja/photo/96036622
写真:The Image Direct/アフロ