2019年1月7日月曜日

第76回ゴールデングローブ賞で一番気になったのは、シャーリーズ姐さん&スパイク・リー監督&衝撃のお寿司の写真だった件!

はあ、はあ、はあ・・・。
第76回ゴールデングローブ賞、無事終了!
今年も数多くの写真が入荷し、
朝から目を通しっぱなしだったあふ子でございます。
頑張ったぞー!あふ子、頑張ったぞー!!

いやいや、それにしてもラミ・マレックがドラマ部門で主演男優賞受賞!!
嬉しいな~、嬉しいな~😊
「ボヘミアン・ラプソディ」、
ラミの演技を見て嗚咽しそうになって必死でこらえたもの。
そして「ボヘミアン・ラプソディ」 は
作品賞も受賞とのことで、めでたいぞ~!!
さてさて、この流れで授賞式の様子や
豪華なドレスファッションを今年も紹介するんだろ?
と思った方、それは違うのです!!
今年はこの写真が気になって仕方ないから
これ一本で行きます!(キッパリ!) 
あふ子が気になって仕方ないのはこの一枚。
ゴールデングローブ賞のパーティーでキャッチされた、
シャーリーズ・セロン姐さんとスパイク・リー監督なのです。
ああ、姐さん、相変わらずお綺麗で・・・😍
スパイク・リー監督と仲良しでいらっしゃるんですか??
 一瞬そんなことをこの写真を見て考えたあふ子なのですが・・・


んなことより!!
 姐さん!監督!その・・・あの・・・
テーブルに乗っているのは恐らくお寿司ですよね??
海老とぉ~、サーモンらしき物が見えますもの。
でもね、でもでも!
かけすぎでしょ!いや、絶対かけすぎでしょ!!
お醤油・・・、いや、よく見るとソレ、 ソースですか!?
ダルッダルにかかっちゃってますけど、大丈夫ですか?
そんでもって、右の隅っこにはそのソース(?)を
拭いたと思われるティッシュが転がってるのが妙にツボ(笑)
 写真:Shutterstock/アフロ


ゴールデングローブ賞の後は、
グラミー賞、アカデミー賞とビッグイベントが続きます!
よっしゃー!気合い入れて頑張るぞー! 

第76回ゴールデングローブ賞の写真をもっと見たい方は
こちらもチェック!!
第76回ゴールデングローブ賞