2019年2月5日火曜日

セレブ界にどんどん流行れ♡ パトリック・シュワルツェネッガーがかぶるアンブレラハットに注目!!

いや~、世の中にこのようなモノが存在することを初めて知り、
衝撃を受けているあふ子でございます!

とりあえず、この写真を見てください👇
4日にキャッチされたパトリック・シュワルツェネッガーなんですけどね。
ちゅうもーく!彼が頭にかぶっているものに、ちゅうもーく!!
写真:The Mega Agency/アフロ

コレ、アンブレラハット(パラソルハット)なるモノらしいんですよ!
セレブでかぶっている人を見たのは初めてで、度肝抜かれたわ!!
頭部にゴムバンドで設置することで、雨が降っていても
手ぶらであんなことしたり、こんなことしたりできるんだそーな!! 
便利~!超便利~~~!!
写真:The Mega Agency/アフロ

こんな風に折りたたむこともできるのね!
これからアンブレラハットセレブがどんどん増えると楽しいな~!
あふ子が大好きなダニー・デヴィート様なんかがかぶってくれたら絶対に可愛いよね💗 
皆さんのご家庭にもお一ついかが?(笑)
 写真:Backgrid/アフロ