2018年12月7日金曜日

熱愛発覚!?クロエ・グレース・モレッツが美人女性モデル、ケイト・ハリソンとのキス現場をキャッチされる!!

へー。クリスマスも近づいていることですし、
セレブ達の恋も動き始めたのかしら?へー(棒読み)。
あ、あふ子ですか?
あふ子がクリスマス・イブもバッチリ仕事です♡

一体何をお伝えしたいのかといいますと、
クロエ・グレース・モレッツについてなんですよ。
クロエと言えば、デビッド・ベッカムの息子、
ブルックリン・ベッカムと2014年から
くっついたり離れたりを繰り返し、
4月に破局していますよね。

そんなクロエが先日マリブでパパラッチされたのですが、
共ににNobuで食事を楽しみ、
その後Soho Houseを訪れた相手というのが、
美人女性モデルのケイト・ハリソン!
 写真:The Mega Agency/アフロ

 写真:The Mega Agency/アフロ

仲良く手を取り合ったり、
 写真:The Mega Agency/アフロ

肩を組んだりと、とってもイイ感じ。
https://www.aflo.com/ja/photo/93044674
写真:The Mega Agency/アフロ

見つめ合い・・・
写真:The Mega Agency/アフロ

 写真:The Mega Agency/アフロ

ついには熱いキスを交わす姿が撮られています!
  写真:The Mega Agency/アフロ

これから恋に発展!?それとも既に交際中!?
 今後の二人から目が離せませんね☆
 写真:The Mega Agency/アフロ

 もっと写真を見たい方はこちらもチェック!