2020年2月10日月曜日

ついにこの日がやってきた!第92回アカデミー賞授賞式!!まずはセレブ達の豪華レッドカーペットファッションをチェーック!!

ついに!この日がやってきましたね!!第92回アカデミー賞授賞式!!あふ子、毎年式の前日は興奮しちゃってよく眠れないんですよね・・・今年も案の定眠れず(笑)寝坊だけは避けたい!なんて思わずツイートしてしまったところ、「モーニングコールしましょうか?」なんて優しいお言葉を頂き涙!!無事早起きすることができました!!















 

アカデミー賞と言えば、まず注目したいのがセレブ達の華やかなファッション!!一気にご紹介していきたいと思いますよ~♪

シアーシャ・ローナン!























 

ナタリー・ポートマン!























 

ブラッド・ピット!























 

スカーレット・ヨハンソン!























 

ガル・ガドット!























 

レオナルド・ディカプリオ!























 

シャーリーズ・セロン!























 

レア・セドゥ!























 

ビリー・ポーター!























 

ペネロペ・クルス!
























  
ビリー・アイリッシュ!























 

ブリー・ラーソン!























 

ルーシー・ボイントン!























 

ラミ・マレック!























ファッションチェックしている最中、愛するブラッド・ピット様がめでたく助演男優賞を受賞したとの知らせが!ああ、涙でPCがよく見えない・・・😭 全ての結果と式の様子などはまた後ほど!!

第92回アカデミー賞授賞式の写真全てはこちらからご覧頂けます☆
第92回アカデミー賞授賞式