2017年10月27日金曜日

思わず二度見!アレクサンダー・スカルスガルドの頭部が大変なことに!!

ああもう、ビックリさせんでくださいよ。
心臓に悪いぜ。もう若くないんだから労わってくださいよぉぉぉ。
何にビックリしたかって!?
そりゃあ、こんな写真目にしたら誰だってビックリしますよねえ??

昨日NYで開催された
Louis Vuitton Volez, Voguez, Voyagez Exhibition」
に出席したアレクサンダー・スカルスガルド。
見て!このアレクサンダーを見てーーー!!
頭部が大変なことに!!!!(汗)
 HWFA444700
写真:INSTARimages/アフロ 
時期的に、ハロウィンの仮装かと
本気で思ってしまったあふ子でございます。
 HWFA444694
 写真:INSTARimages/アフロ 

いやいや、その頭部でそんなおすまし顔されても(笑)
 XJDH116955
写真:Shutterstock/アフロ

プライベートではニット帽をかぶっているところを
キャッチされているアレクサンダー。
 AIND710067
写真:Splash/アフロ

恐らく役作りのためと思われますが(現在調査中・・・)、
役作りのため激太りしたクリスチャン・ベールといい、
今回のアレクサンダーといい、思い切ったことしますよね。
 XJDH117441
写真:Shutterstock/アフロ