2017年10月4日水曜日

激太りが話題のクリスチャン・ベール、映画「Backseat」の撮影スタート!!

うおおっ!ついにあの映画が撮影スタートしたようですね!
クリスチャン・ベールが役作りのために激太りした、
っていうあの映画ですよ!!

前にも掲載させて頂きましたが、
こちらが激太りが話題となったクリスチャン・ベールの写真!
AVSA079849
 写真:X17/アフロ 

その映画とは・・・「Backseat」 !!
元米副大統領のディック・チェイニーを演じるため
チャンベ様ったらまた肉体改造したっていうんですよ!
そんな話題の映画の撮影がスタートしたようで、
写真をゲットいたしました♪

さて問題です。この中にディック・チェイニーに扮した
チャンベ様がおられます。どこでしょう??(笑)
 JPEA372532
写真:Backgrid/アフロ  

はっ!ひょっとしてあの男性・・・
 JPEA372557
写真:Backgrid/アフロ  

JPEA372555
写真:Backgrid/アフロ  

チャンベ様や!チャンベ様~~~!!
ちなみに、手前にいる女性はエイミー・アダムスです。
 JPEA372565
 写真:Backgrid/アフロ 

ピッチリ横分けにされるとますます分からなくなる!!
JPEA372480
写真:Backgrid/アフロ  

体型はもちろんのこと・・・
JPEA372521
写真:Backgrid/アフロ 

特殊メイクとかも施してるのかなあ?
顔もだいぶ変化している気が・・・。
JPEA372572
写真:Backgrid/アフロ  

この日のチャンベ様は、若かりし頃のディック・チェイニー
に扮しているのだろうと思うのですが、
実際の若かりし頃のチェイニーさんはこちら。
どうでしょう?似ているかしら??
 LKGI849763
写真:AP/アフロ