2017年6月28日水曜日

ケイト・ベッキンセイル43歳、ただいま22歳年下ヤングボーイとの恋に夢中♪♪

はあぁぁぁ~~~!羨まし!
22歳年下のイケメンですと!?
はあぁぁぁ~~~!羨まし!!

ケイト・ベッキンセイル43歳、ノリに乗ってますな~!
なんでも22歳年下コメディアン兼俳優の
マット・ライフとの交際がスタートしたんだそうな!

それは21日のこと、
路上キスを激写されるケイト&マット!
AIND014892
写真:Splash/アフロ 

オイコラ、あふ子の目の前でイチャつくんでねえ!!
 AIND014905
写真:Splash/アフロ

そんでもって25日に再びキャッチされた二人。
 JPEA113723
写真:Backgrid/アフロ 

あふ子の目の前でワッキャワッキャするでねえ!!
 JPEA113684
写真:Backgrid/アフロ

とは言ってみたものの、
ケイト姐さん、お美しいですもんね。
マット君が惹かれるのも無理ないですわ~。
 JPEA113681
 写真:Backgrid/アフロ
  
この日は映画デートを楽しんだご様子。
 JPEA113664
写真:Backgrid/アフロ

つーか何ソレ!
その逆タイタニックみたいなヤツ!
あふ子もやってみたい!!
 JPEA113640
写真:Backgrid/アフロ

ついにクーガーの仲間入り!?
ケイト姐さんの恋から目が離せないわ!!
 JPEA113641
写真:Backgrid/アフロ