2017年3月15日水曜日

噂の大物カップル、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスをついにバハマでとらえた!!

最近話題の大物カップル、ご存知ですか??
そう、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス!
ちょいちょい、それ本当なの!?まだツーショット見とらんし!
とあふ子は若干疑っていたのですが(笑)、
ついに!ついにやりましたぜ!!

それは10日のこと、噂の二人はバハマ旅行へ!
その時激写されたのがコレ!!
 EFZA010741
写真:The Mega Agency/アフロ  

うおぉぉぉぉーーーー!!
ホンマや!あの二人や!真実だったんやーーーー!!
EFZA010738
 写真:The Mega Agency/アフロ  

んでもってコレ!何しているのかと思えば・・・
EFZA010737
  写真:The Mega Agency/アフロ  

あのA・ロッドがジェニファー姐さんに
もたれかかりゴロニャーゴですよ!
EFZA010740
  写真:The Mega Agency/アフロ  

まあ、ジェニファー姐さんが47歳、
 A・ロッドが41歳なので甘えたくなってしまうのも無理はない?
でも、勝手に想像してた彼のキャラとちょっと違う(笑)
 EFZA010739
  写真:The Mega Agency/アフロ  

この二人が過去に一緒に撮られた写真て
他に無いのかしら?と調べてみたところ・・・ありましたよ!
2005年、ジェニファー姐さんがA・ロッドを激写!?(笑)
ちなみにジェニファー姐さんの隣にいるのは
当時のダンナのマーク・アンソニーです。
 OWDA139520
写真:ロイター/アフロ