2017年3月7日火曜日

やっぱりエレノア・カルダーと復縁していた!?1Dルイ・トムリンソンが暴行容疑で逮捕される!!

いやいや、ビックリしましたな~!
まずはワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが
エレノア・カルダーと復縁していたことにビックリなんですけど!
(噂にはなっていたようですが・・・。)

そんなルイが3日、暴行容疑で逮捕されたとのこと!

復縁した恋人のエレノア・カルダーと
ロサンゼルス空港に現れたルイ。
荷物受取所でパパラッチとケンカになり、
床に転倒させことでケガをさせてしまった模様。
 STIA159424
写真:AKM Images/アフロ

STIA159429
 写真:AKM Images/アフロ

 STIA159431
 写真:AKM Images/アフロ

 復縁してたんかい!
ルイとお揃いのジャージのエレノア・カルダー。
 STIA159417
 写真:AKM Images/アフロ

 STIA159420
 写真:AKM Images/アフロ

 STIA159421
写真:AKM Images/アフロ

色々と情報が錯綜しているみたいなのですが、
この様子を撮影しようとしていた一般人女性に
エレノアがやめるように言ったことから口論になり、
ルイがエレノアを助けようとして揉み合いになった、という話も。
この一般人女性もケガをしたようです。
 STIA159436
 写真:AKM Images/アフロ

 STIA159437
写真:AKM Images/アフロ

保釈金2万ドルを支払い、釈放されたルイ。
29日に出廷することを求められている。
 STIA159449
 写真:AKM Images/アフロ