2016年11月25日金曜日

映画「The Third Wave」絶賛撮影中のエレン・ペイジ、ゾンビ撃退の瞬間を捉えた!!

寒い。寒すぎる。身もココロも寒すぎる。
気づいたらもう12月になるわ。一年過ぎるのが早すぎる。 
ああ、キラキラだったセブンティーンの頃に
あふ子を戻してくれ!戻してくれえええええ!!!

はい、本日はエレン・ペイジのお話を。
エレン・ペイジと言えば現在、映画「The Third Wave」 を
絶賛撮影中のようなんですね。

これって、ゾンビ映画らしいんですよ。
エレンがゾンビ映画・・・ちょっと意外ですよね。

さて、撮影中のエレンに迫ってみると・・・
ガッツリ斧持って立ってらっしゃるわ!
PWGA00474
写真:FameFlynet UK/アフロ 

おおっ!これは恐らくゾンビ役のキャストの方々・・・。
 PWGA004760
 写真:FameFlynet UK/アフロ 

PWGA004759
写真:FameFlynet UK/アフロ 

そしてこんな撮影シーンを入手!
エレン様、自分を襲おうとしたゾンビを・・・
PWGA004745
 写真:FameFlynet UK/アフロ 

うおりゃああああああ!!
PWGA004746
写真:FameFlynet UK/アフロ 

しょ、しょ、衝撃的!!(汗)
PWGA004747
写真:FameFlynet UK/アフロ

バッタリ・・・。
マットに倒れるゾンビ、そして丸見えの膝当て(笑)
こんな風に撮影してるのね~。
 PWGA004744
写真:FameFlynet UK/アフロ

あふ子、ゾンビ映画大好きなのでかなり気になってます。
日本公開はいつかしら?楽しみだわ~。
 PWGA004754
写真:FameFlynet UK/アフロ