2016年11月15日火曜日

上海で行われた映画「マリアンヌ」の記者会見に登場したブラッド・ピットがイケメン再び!で度胆抜かれた!!

皆様、お久しぶりでございます!
実はあふ子、しばらく秋休みを頂いておりまして、本日復帰いたしました!!
まだ南の島の海が頭を離れず若干ボーっとしておりますが(笑)、
 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します♪

さてさて、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動勃発後、
姿を見せていなかったブラッド・ピット。
9日にようやく映画「マリアンヌ」のプレミアに登場したことが
大変な話題となっておりましたね~。

そのブラッド・ピットが昨日14日、
上海での記者会見に登場したようです!
 TBEB08359
写真:Imaginechina/アフロ 

皆さん、あふ子が何を言いたいか、分かって頂けるかしら?
 TBEB08357
 写真:Imaginechina/アフロ 

つーかブラピ様、めちゃめちゃカッコ良くなっとるやんけーーー!!
TBEB083584
写真:Imaginechina/アフロ 

2015年11月のブラピ様と比べたら、
その違いは一目瞭然なのである!!
 XJDA403079
写真:REX FEATURES/アフロ 
 
現在辛い境遇にいらっしゃることは存じ上げておりますが・・・
なにしろイケメンに磨きがかかりすぎている!!
(はっ!左手薬指にはまだ指輪が・・・涙)
TBEB083582
写真:Imaginechina/アフロ 

ファンサービスにも全力投球よ!!
TBEB083580
写真:Imaginechina/アフロ 

この流れに乗って日本にも来てくださらないかしら!?
ブラピ様、あふ子お待ちしておりますよ~!!
TBEB083581
写真:Imaginechina/アフロ