2016年8月26日金曜日

こんなの初めて見た!ソフィア・リッチーを追うパパラッチ達に起こった悲劇を激写!!

ジャスティン・ビーバーと熱愛中とのことで
世間の注目を集めるモデル、ソフィア・リッチー!

8月24日は彼女の18歳の誕生日だったみたいなのよね。
この日、「The Nice Guy」 でバースデーパーティーが開かれたようなんです。 
(つーか、最近セレブはみんな「The Nice Guy」に集ってるな~。
あふ子も行ってみたいわ~。)

そんなめでたいソフィアをキャッチしましたよ~。
 ハッピーバースデー♪ソフィア様♪
 STIA126097
 写真:AKM Images/アフロ 

と、次の瞬間!ヤバイ!手前の人たち、ヤバイ!!
 STIA126110
写真:AKM Images/アフロ 

ソフィアの姿を写真に収めようと無我夢中な
パパラッチの塊が!!
STIA126102
写真:AKM Images/アフロ 

ズコー!!
STIA126101
写真:AKM Images/アフロ 

だんごかよ!!(笑)
こんな塊になって転倒するパパラッチ、
あふ子初めて見たわよ!!
STIA126099
写真:AKM Images/アフロ 

あそこでつぶれちゃってる女性は
なんだか笑っちゃってる(笑)
 STIA126096
写真:AKM Images/アフロ 

ち~ん・・・・。
STIA126118
写真:AKM Images/アフロ 

これにはソフィアも
STIA126109
写真:AKM Images/アフロ

ビックリするわよね!
 STIA126106
 写真:AKM Images/アフロ

 STIA126105
 写真:AKM Images/アフロ

そして笑っちゃいながらも、
「ごめんあそばせ~」と謝ってたんだそうな(笑)
いやはや、セレブもパパラッチも大変だわね~。
 STIA12612
 写真:AKM Images/アフロ