2016年8月23日火曜日

レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダル同乗の車で衝突事故に巻き込まれる!女性を助け出す優しいお姿に注目!!

いやいや、ビックリしましたね~(汗)
20日のことですが、恋人のニーナ・アグダル同乗の
レオナルド・ディカプリオの車が衝突事故に巻き込まれたんだそうで!

女性が運転するミニクーパーに追突されてしまった
レオナルド・ディカプリオ&ニーナ・アグダル。 
ちなみに、二人が乗っていたこのこのレンジローバーは
友人のものなんだとか。
AINA432050
写真:Splash/アフロ 

ニーナの無事を確認した後
レオ様は車を降り、ニミクーパーに乗っていた女性を
助け出そうとしたんだそう!
でもドアは開かず、別のドライバーがドアを解錠。
AINA432043
写真:Splash/アフロ 

女性が車外に出るのを手伝っております!
AINA432045
写真:Splash/アフロ 

ガードレール側まで連れていってあげて
休ませてあげたんだそうな。
優しすぎるレオ様に、あふ子涙で出ちゃう!
AINA432047
写真:Splash/アフロ 

 AINA432022
写真:Splash/アフロ 

女性運転のミニクーパーは大破。
AINA432036
写真:Splash/アフロ

ニーナも不安だったんでしょうなあ・・・。
 AINA432033
写真:Splash/アフロ 

ニーナの顔に触れ、微笑み慰めるレオ様が!
ええのお、ええのお~!!
ニーナ、羨ましいぞお~~!!
負傷者は出ずに済んだそうで、皆無事で良かったわ~!!
AINA432025
写真:Splash/アフロ