2016年8月11日木曜日

来日まであと少し!のジャスティン・ビーバーに熱愛発覚!?大物歌手ライオネル・リッチーの娘ソフィア・リッチーとツーショット撮られる!!

いよいよ8月13日、14日に来日公演を行うジャスティン・ビーバー!
空港到着はいつじゃ!?いつなんじゃ!?
あふ子、今からそわそわしているのですが・・・

そんなジャスティン君、8月5日に
ハワイでツーショットをパパラッチされております!

そのお相手とは・・・モデルのソフィア・リッチー!!
STIA124268
写真:AKM Images/アフロ 

手をつないでいるように見えるわよ!
 STIA124267
写真:AKM Images/アフロ

ソフィア・リッチーとは・・・
父親が超大物歌手のライオネル・リッチー、
姉がニコール・リッチーというセレブ一家に
育ったお嬢様なのでございます。
XJDA559132
写真:Rex Features/アフロ 
XJDA559339
写真:Rex Features/アフロ 

ジャスティン君、彼女はあのライオネル・リッチーの
娘さんですぞ!大丈夫かいな!!
 STIA124298
 写真:AKM Images/アフロ 

 STIA124297
 写真:AKM Images/アフロ

この前日には美女モデル達と全裸でウェイウェイしている姿を
パパラッチされてしまったジャスティン君ですが、この通り元気です(笑)
 その強い心!見習いたい!!
 STIA124291
 写真:AKM Images/アフロ

そして昨日10日にはソフィアとハイキングを楽しんでおりました。
なんと今回日本に向かうプライベートジェットに
ソフィアも乗っている可能性あり!?
AINA429436  
写真:Splash/アフロ

しかしな~、ジャスティン君は今までに何度も
こういった写真を撮られているので、
熱愛発覚!と言えるのかどうかは
しばらく様子を見た方がいいのかもね?(笑)
 AINA429435
写真:Splash/アフロ 

とにかくジャステイン君!
日本への到着を楽しみに待っておりますぞ!