2016年6月10日金曜日

来日中のアレクサンダー・スカルスガルドが都内で行われた「ターザン:REBORN」上映イベントに登場!!

いや~!アレクサンダー・スカルスガルド!
ものすごい人気なんですね~!!
昨日のツイッター上での皆様の反応に
ただただ、ビックリしておりました!
過去最高のRT数を記録!あふ子大変うれしゅうございました♪

ご報告が遅くなってしまいましたが、
昨日9日、新宿で行われた
ターザン:REBORN」の上映イベントに
来日中のアレクサンダー様が登場したんですよ~!!

どや!!ご機嫌なアレクサンダー様でごさいます!!

昨日の成田到着時、ファンの方に対して
とんでもなく優しく、神対応だったらしいじゃないですか!
この笑顔!優しそうですもんね~?

笑顔もステキだけど、
こんな真剣な表情もたまらないわ~!!

シュッとしすぎの194センチ!
高すぎる「高い高い」をしてほしい・・・。

今回のイベントには人気お笑い芸人の
横澤夏子さんもご登場!

ヒロイン(ジェーン)風のお召し物で
お出迎えしたんだそうで!
実際のヒロインはマーゴット・ロビーが演じます(笑)

ア、アレクサンダー様!
アレクサンダー様~~~~!!
一体何をしようと!!(笑)

キーっ!!羨ましい!!
ハンケチ噛み締めるあふ子ですよ(笑)




プレゼントされた盆栽を手に嬉しそう♪

  皆さんの大好きなアレクサンダー様、
いかがでしたか??

ターザン:REBORN」は7月30日(土)公開です!
これは観にいかねば!!
アレクサンダー様、また是非日本にいらしてくださいね☆