2016年5月26日木曜日

ええーーーっ!!結婚生活もうおしまい!?ジョニー・デップの妻、アンバー・ハードが離婚を申し立てる!!

いやいやいやいや、コレ、ホントですか!?(笑)
 なんでも、ジョニー・デップの妻、アンバー・ハードが
離婚届を提出した!と大騒ぎになってるんですけど!!

交際は2012年からですが、
2015年2月にこんな結婚式を挙げた二人・・・
 AINA363166
写真:Splash/アフロ 

おうおう、この時のラブはドコ行った?
ラブはドコ行ったんだよ~~~!!
AINA363162
写真:Splash/アフロ 

AINA363164
写真:Splash/アフロ 

今までにも破局説が浮上したこともあったけども、
あんなことやら・・・
 AINA341335
写真:Splash/アフロ 

こんなこと・・・
 HWFA157566
写真:Startraks/アフロ

こんな時代があったんですよ~~~~!!
XJDA425464
写真:Rex Features/アフロ 

つーか、アンバーが言ってる
和解し難い不和」って何よ?
ひょっとして、ダンナの劣化が騒がれた上に歯抜けだ!
って言われたことがイヤだったのか?(笑)
AINA381360
写真:Splash/アフロ 

(実際は歯が抜けた訳ではなかったの)
 AINA381361
写真:Splash/アフロ 

ひょっとして、ダンナが太りすぎだろ!って
騒がれたことがイヤだったのか?(笑)
 LKGC813807
写真:AP/アフロ 

 OWDE906852
写真:ロイター/アフロ

LKGC813778
写真:AP/アフロ

いやいや真相はよく分かりませんけども、
結婚15ヶ月って・・・早っっ!!
 あふ子が倦怠期のカップルかよ!って
勝手に思ってた写真がコレなんだけど、
まさか本当に離婚へと向かうとはね~。残念ですな~。
しかもアンバーが扶養費の支払いを要求し、
ジョニーはこれを拒否してるんだとか??
なんだか泥沼化しそうで心配ね~。 

 STIA074049
 写真:AKM Images/アフロ